QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さぬきダイブ
さぬきダイブ
2017年10月にダイビングのライセンス(OW)を取りました。ファンダイビングで10本ほど潜り、2018年6月にライセンスアップ(AOW)を取得。
2019年4月18日現在で、48本潜りました。
ようやくダイビングを楽しめるようになった感じです。

オーナーへメッセージ

2022年06月12日

2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!

さぬきっ子のダイブ日記Vol.111

スマホの方もPC用画面でご覧ください。

コロナ禍、ダイビングに行ったとはなかなか言えずに密かに行っていました。
2020年は20本とさすがに少ないです。
2021年は72本と今までで最高の本数を潜りました。
でも、大っぴらに言えませんよね。
ようやく、コロナウィルスの感染者も落ち着いてきたので、このブログも再開します。
今回のダイブで最高だった写真をお見せします。
彼(彼女)に会うために石垣に通っているのかもしれません。
マンタと遂に遭遇しました。それも私とインストラクターの2人だけの世界に突然現れて、のんびり泳いでいきました。
感動です。



【 石垣島 マンタスタジアム】


今回の写真はインストラクターの渡辺さんが撮影したものです。私の姿もその中に入っています。
マンタとツーショットなんて、嬉しすぎです。


2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!


2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!


2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!


2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!


2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!




昨日、家に帰ったところなのに、すぐにでも潜りに出かけたくなります。
ダイビングって、麻薬と同じですかね???


ダイビングにご興味のある方、ご気軽に書き込んでください。
ダイビング談議に花を咲かせましょう。

今回のダイビングをマンタ以外もいろいろ紹介します。




同じカテゴリー(沖縄ダイブ)の記事画像
ダイビングポイント 2022年6月9日(木)
ダイビングポイント 2022年6月8日(水)
ダイビングポイント 2022年6月7日(火)
今回のカメちゃん!
今回のウミウシ
2019年8月28日慶良間2本目 儀志布島カメ吉その5
同じカテゴリー(沖縄ダイブ)の記事
 ダイビングポイント 2022年6月9日(木) (2022-06-19 22:36)
 ダイビングポイント 2022年6月8日(水) (2022-06-18 22:05)
 ダイビングポイント 2022年6月7日(火) (2022-06-16 18:42)
 今回のカメちゃん! (2022-06-15 09:48)
 今回のウミウシ (2022-06-14 02:17)
 2019年8月28日慶良間2本目 儀志布島カメ吉その5 (2020-04-21 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年6月7・8・9日、石垣島で潜りました!
    コメント(0)